年末年始(2008年~2009年)の福袋はいかがでしたか?

福袋ネタバレ会場

23296
ダブった商品の交換もできればいいですね。ネタバレお願いします♪

ビーズマニアさん - corino (?)

2009/02/12 (Thu) 15:25:14
*.ocn.ne.jp

1万円のです。
ほぼビーズマニアさんのサイトに載ってた通りなので、
パーツ部分を撮りました。
ショーケースが欲しかったので満足だったのですが、
3つしかガトーを持っていなかったのに
よりによってその1つとかぶってしまいました。
手前に写っているモンブランです。
(これは以前作ったものです)
これだけでブルーな気分になりました(笑)
みさぁ☆さん、
よろしければ作ってないこのモンブランのキット、
さしあげますよ♪

corinoさんへ -  みさぁ☆ (女性)  URL

2009/03/21 (Sat) 02:33:12
*.kct.ad.jp

ぎょ@
聖地☆浅草橋に行ったの?!いいなぁ~♪
私もいつか行きたい。。。どうだった?流石聖地って感じ?
モンブラン…あったんだ。マニアもやってくれるね(笑)
モンブランも限定だったっけ?

corinoさんも10年くらいなのか。ビーズブーム発生の頃から虜になったクチですね(爆)
いろいろやっても、やっぱりビーズの魅力に引き戻されてしまうんですよね。私も同じです。やる気なくなってもまたすぐに作りたくなる。
毎日ビーズを眺めてると幸せ気分で過ごせると思いませんか?
ビーズに囲まれた生活がしたいわ~

corinoさん、お隣の県だったんですね。
お隣は4箇所もあるけど、どっちの方向のお隣なんだろう?(笑)
いつかお会いしてビーズについて語らえる時がくるんでしょうか~
(^.^)/

Re: ビーズマニアさん - corino (?)

2009/03/19 (Thu) 15:17:45
*.ocn.ne.jp

随分前に書き込んでもらっていました。
ありがとうございます!

ビーズを作り始めてから10年くらいにはなりますが、
他の手芸にはまったり、ゲームにはまったり、マンガにはまったり・・・
どうやら浮気症らしいです(笑)
というわけで技術は一向に進歩しませんが、
いろいろ浮気してもやっぱりビーズに戻ってきます。
ビーズを作ってると落ち着くんですよね♪

実は聞いてほしいことがあったんです。
先日東京へ行く用があり(私はみさぁ☆さんの隣県に住んでいますが、とっても田舎者)
右も左もわからないまま“聖地浅草橋”と“ビーズマニアサロン”へ行ってきました。
それが、サロンであの「モンブラン」が売ってたんですよ。
『限定』じゃなかったんでしょうか(なんかがっかりぃ~)

corinoさんへ -  みさぁ☆ (女性)  URL

2009/03/14 (Sat) 13:21:54
*.kct.ad.jp

無礼だなんてとんでもない!
嬉しかったですよ^^
corinoさんはビーズ暦どれくらいですか?
と、いってもこればっかりは年月で判断されるものでもないので私もまだまだ修行しなくちゃいけない部分がいっぱいあります。。
自分の得意な分野苦手な分野がやっと見えてきた感じです。
得意分野は情報収集!って、アクセ作る作業にはあんまり重要でないような気がしないでもない(笑)

そうそう、ややさんの質問のシュガービーズの件はX-sense 4.5mmくらいのを見かけた気がします。
このお色はベリーのイメージで、スィーツには打って付けですよね~☆
corinoさんの写真にあるシュガービーズはガトーシリーズで使ってるものより大きいの?
私なら「じゃぁ、どう使うんだ~?!」って、叫んでしまうでしょう(爆)

Re: ビーズマニアさん - corino (?)

2009/03/02 (Mon) 00:20:49
*.ocn.ne.jp

ややさん、はじめまして。
シュガービーズには表示がないのですが、
うちにあった5.5mmより大きいです。
4mmってスイーツものに使うとかわいいのに
売ってませんよね~

みさぁ☆さん、
福袋ビギナーの私が失礼な申し出でしたよね。
しかも初めての書き込みで不審だったと思います。
ご無礼お許しください。
それにしても・・・ずっと売ってますね。
元旦から気合を入れて携帯で買ったのにぃ~~~

Re: ビーズマニアさん - やや (女性)

2009/02/28 (Sat) 17:14:30
*.mesh.ad.jp

corinoさん。質問です。
画像にあるシュガービーズは何ミリですか?
ずっとさがしてるけど、4mmがどこにもなくて。

corinoさんへ -  みさぁ☆ (女性)  URL

2009/02/28 (Sat) 13:41:43
*.kct.ad.jp

1つだけ御返事しそびれてました(汗)
マニア、買っちゃったんですね~(笑)
そっか^^ショーケース狙いだったら「買い」の福袋だったんですね。
こうしてみるとちょっといい感じもします…(汗)
モンブランのキット…実は持ってるんですよ;
みんなに言われるんですが、持ってないビーズってあるん?!って(笑)
でもcorinoさんありがとう♪

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.